新着情報

GLOW1月号(宝島社)、Grazia1月号(講談社)、味噌鍋セット載ります!

2010.11.23

450600


glow


grazia


(注:写真は12月号です。)


11/27発売の雑誌「GLOW1月号(宝島社)」、12/1発売の雑誌「Grazia1月号(講談社)」に、当宿名物の味噌鍋をご家庭でもお楽しみいただけます「味噌鍋セット」が掲載されます。


姉妹店 味噌庵の自社ショッピングサイト、各有名ショッピングサイトの支店でもお買い求め出来ます!これからの寒い季節にオススメです!


以下、商品説明です。


大原温泉湯元 民宿 大原の里でお出ししております当宿が発祥の大原の名物鍋「味噌鍋」をご家庭でもお楽しみ下さい。


セット内容は、


1:添加物を使わずこだわりの製法で仕上げた味噌庵自慢の自家製味噌を使った特製ブレンドのスープ(ペットボトルに入れて凍らせています)。


2:太陽をいっぱいに浴びて育った京野菜(当店の野菜園で育った白菜、ネギ、芋なども入ります。)。


3:ジューシーで旨味たっぷりの京都の赤地鶏


素朴で温かい、それぞれの素材のおいしさがたくさん浸みこんだ味噌鍋です。味噌鍋につきましては姉妹店の大原温泉湯元 京の民宿 大原の里ホームページの料理ページもご覧ください。


ご注文をいただきましてから、用意致しますので発送は2.3日後となります。到着後はお早めにお召し上がり下さい。


注:野菜園の野菜が全て出てしまった場合は仕入れた野菜になります。


注:お鍋に入る野菜の内容は写真と変わる場合がございます。