新着情報

≪絵手紙体験プラン≫前略、旅先にて。思い出の1枚♪

2013.01.09



新しい体験つき宿泊プランが始まりました!

とても味わいのある素敵な絵手紙です(^o^)。是非体験してみてください!


詳細は以下の通りです。


旅の思い出をカタチに残す、そんな素敵な体験♪
写真では残せない、味のある自作の≪絵手紙作り≫です。
初心者さんでも楽しんで頂けるように先生をご招待♪



自分でも驚きのセンスある1枚に?
それとも、思わず笑ってしまうような1枚?
どちらでも、楽しい思い出になること間違いなし!

★大原の里×絵手紙作成体験★
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
絵の具は≪貸し出し≫なので手ぶらでOK!
先生に習いながら、「前略 旅先にて…」オリジナル絵手紙★
???????????????????????
●絵手紙づくりは、ご宿泊当日の13:00開始となりますので、
それまでにチェックインをお願いいたします。
●絵手紙作り体験料が含まれております。
●大人のご予約人数分の枚数を作っていただけます。

■ご夕食は味噌鍋■
1.添加物を使わず、秘伝の製法で仕上げた自家製味噌。
2.太陽をいっぱいに浴びて育った京野菜。
3.ジューシーで旨味たっぷりの京赤地鶏。
おいしいものだけを集めた【味噌鍋】は、当館の自慢のお鍋です。

*お品数は、お鍋、小鉢、お漬物、ご飯とすこし少なめです。
天ぷら・お造りの追加(※別途料金)や、
京赤地鶏を豚肉に変更(525円増/人)をご希望の方は
前日までにご連絡ください。(鶏肉・野菜の追加は当日でも可※別途料金)
*夕食・朝食ともに大広間か食堂でご用意いたします。