新着情報

京都府民限定のプロジェクトなどのお話

2021.10.30

京都府民限定の割引プロジェクト実施中です。


じゃらんさんや楽天トラベルさんなどのオンライン予約サイトなどで味噌鍋とボタン鍋では告知プランを作っていますが、その他のお鍋でももちろん割引適応出来ます!(お電話のご予約でも問題ございません!)


ご予約時のコツは「現地払い」で「ポイントやクーポンなどはお得な割引率になるように使用する」です。事前決済では補助金対象にはなりませんのでご注意ください。


あと計算時に少しクセがございます。


例えば、大人2名、小学生1名様、1歳のお子様1名様(宿泊料金がかからない状態)の家族4名様の場合、


宿泊費総合計を「4名様」で割った4名様の平均料金で補助率を計算いたします。
宿泊費のかからないお子様は計算に入らないと思いがちですが、「ご宿泊の総人数」で計算する事になっています。

上記の点をご注意いただきながらご予約をお願い致します。


https://www.kyoto-tabipro.jp/


※京都府民以外のお客様にも【ワクチン接種プラン】なども実施していますので、是非そちらもご利用くださいませ。
※コロナ禍対策として今年の紅葉時期は7割から8割までのお部屋だけで宿運営する事にしています。消毒や、寒いですが空気の入れ替えなども随時実施しています。